今回もこんなに沢山の食材を提供して頂きました!毎回、ありがとうございます。

ここにご紹介させて頂きます。

==

伊賀有機農業推進協議会
事務局大塚恵理子さん
距離は少し遠いけど、気持ちは、繋がっています。私達が出来ることが、野菜を通して、子ども達に届いたことが嬉しいです。
キャベツ/ニンジン

紀州 観音山フルーツガーデン
フルーツどうでしたか?喜んでもらえたようだったら私達もうれしいです!いつでも和歌山の農園に遊びに来てくださいね!待ってま〜す!(^^)/
はっさく/清見オレンジ/南高梅干し

門屋 宏枝さん/セラピスト
福島の皆さんが安心して、ストレスを最小限に抑えた生活が早くできるようになりますことを、心より願っています。
タマネギ/ニンジン/ハクサイ

清水さん
ネギ/大根/ショウガ/ニンニク/果物/お菓子

ちいちゃん
デコポン

とまと(食材じゃあないよ。キャンプネームです。)
お米

ゆりりん
じゃがいも

はやしくん
のらぼう菜