大久野中学校での交流会ですが、年々進化しているように感じています。今回は最初に勉強を教えてもらってから、グラウンドで遊ぶ・・・という流れだったのですが、いきなり遊ぶより、最初に勉強を通じて少し話しをしてから遊ぶことで、仲良く遊べる雰囲気がありました。

なお今回も生徒会だけでなく、サッカー部のみんなも参加してくれました。足は早いし、体力もあるし、泥警とかではオジさん達は一緒に遊べないなぁ(笑)

ちなみにこの写真の色紙、わかる方いますか?

2012年の最初のキャンプの時に互いにメッセージを書き込んだ色紙です。中学校の玄関入り口に飾って頂いていたので、皆さんにもお伝えしておきますね。

ちなみにどうでも良いのですが、となりのサインは一体??