毎年元気村の子どもたちを招待して頂いているSC相模原 vs 福島ユナイテッドFCの試合ですが、今年はキャンプ直前の週末ということで残念ながら子どもたちの試合招待は諦めることにいたしました。

クラブからは秋以降に別の試合に招待する提案も頂いたのですが、過去2回、SC相模原サポーターのみなさんのみならず、福島ユナイテッドFCのサポーターのみなさんに子どもたちを暖かく迎えてくださっていたことが私たちにとっては何より嬉しいことであり、その事を継続したいと思いこの日の試合にスタッフだけでチャリティーわたあめの販売という形で参加させて頂きました。

この猛烈な暑さのためにわたあめの売り上げは決して芳しいものではありませんでしたが、SC相模原のサポーターの方からも、福島ユナイテッドFCのサポーターの方からもキャンプの事を気にかけてくださっていると声をかけて頂き、やはり今日の日に参加させて頂いてよかったなと感じました。

# 特に毎年子どもたちが募金箱をもって押し寄せ、多額の寄付をせがんでも嫌な顔をせずに応えてくださる福島ユナイテッドFCのサポーターの方、来年はまたみんなでせがみますのでお財布のご用意をよろしくお願いいたします!(笑)

引き続きこうした交流を続けさせて頂ければとても嬉しく思います。本当に暑い中、ご購入いただいた皆様、大変ありがとうございました。

37578284_1833175183432684_1249838528267812864_n