みなさんへ
こんにちは。福島っこ元気村キャンプ実行委員会の堀内です。

この春の福島っこ元気村キャンプは、寄付をクラウドファンディングで呼びかけています。

開始当初に「最低でも5年は続ける!」と宣言した私たちのキャンプはその5年を終え、新たな6年目に向かいます。この5年間はご縁に恵まれてまとまった助成金等を頂いてくることができました。

震災から6年。これから先も安定してキャンプを続けて行くために、自分たちが主体となって資金を集めてゆく道を模索します。

これまでは身内、知り合いの知り合いといった、近しい人達の支援で成り立ってきましたが、資金を安定的に確保するために、より広く、より多くの人々に呼びかける必要を感じています。

またこれまでは参加者であったお母さん達も主体となり、一緒に協力して取り組みます。こんなに心強いことはありません。

クラウドファンディングには、見知らぬ人に届けられること、離れた場所の人達とも進捗が共有しやすいこと、信頼の得やすさを期待しています。

文章で私たちのキャンプのお母さんたちが置かれている今を伝えます。

開始して4日、52,000円の支援を頂きました。
残り28日で348.000円集める事を目標にしています。

どうかご支援の程、よろしくお願いいたします。

福島っこ元気村キャンプ クラウドファンディング
福島のママ達を笑顔に!子ども達の成長を共に喜ぶ元気村キャンプ
https://readyfor.jp/projects/genkimura

 

福島っこ元気村キャンプとは?
http://genkimura.letsgoout.jp/purpose/